家電

2011年7月17日日曜日

大風量で早乾き♪TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー

短時間で乾く。ロングヘア、毛が多い女性に◎マイナスイオンで、根元からツヤツヤ!

髪の毛をセットするのはもちろん、濡れたままの髪の毛はキューティクルがはがれ、ドライヘアの原因に。また頭皮が濡れたままだと雑菌の温床になったりと、濡れたまま放置は、美しい髪の毛への妨げでしかないのをご存知ですか?


といっても、髪が長いとお風呂上りの濡れた髪を乾かすとき、とにかく大変~!髪の内側や根元はとくに乾きにくく、あげくの果てには、せっかく洗ったのにじんわり汗をかいちゃったり…。そんなロングヘアの女性、また髪の毛が多い男女のみなさんに持って来いのドライヤーがこちら。

なにが素晴らしいかというと、風量が強い!1.5立方メートル/分の大風量で今までヘアドライにかかっていた時間をはるかに短縮できるんです。そのうえ、乾かしにくかった根元や内側までしっかり風が届く。さすが、17ヶ月連続1位★市場で売れているヘアアイロンを手がけているメーカーさんの自信作なだけのことはあります。

しかもマイナスイオンが2ヶ所から発生。まるでマイナスイオンのシャワーみたい!髪の根元までたっぷりのイオンを行き渡らせて、キューティクルの隙間から毛髪内部に浸透してうるおいを与えます。きわめつけは、風の吹き出し口のグリル部分に遠赤外線のセラミックコーティングを採用。理想的な遠赤外線を放射し、効率よくヘアドライができちゃう!クセ毛もするん、カラーリングやパーマによるダメージヘアもきらツヤ髪に☆マイナスイオンヘアードライヤー

温風・冷風どちらでもターボへ切替え可能なので便利。機能も使いやすさも髪へのやさしさも申し分なしですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿