家電

2011年12月20日火曜日

【癒しのれんたる】マッサージチェアのレンタルサービスって何それ?




格安で最新のマッサージチェアがレンタルできる!っというサービスがあったので紹介します。

そもそもマッサージチェア購入には4つの障壁があるといわれています。
『高い』
『使うかどうかわからない』
『修理費が心配』
『いらなくなったら捨てるのに困る』

この問題を全て解決するサービスとして生まれたマッサージチェアの
レンタルサービス【癒しのれんたる】とは?どんなもんだろうか。

この辺のことについては「癒しのれんたる」仲島秀豊社長がブログで書いています。
http://www.iyashinorental.com/blog/2010/12/post-218.html

ではどうして格安でレンタルできるのか?業界裏話を紹介しましょう。



マッサージチェアはとても大型の家電製品、その上、販売員がついて
ご説明の上でご購入するのが【常識】。



搬送・設置する運送代、販売員の人件費、倉庫を利用する費用(センターフィー)、広告宣伝費、
などなど・・・。

マッサージチェアが高い理由、それは【間接的にかかるお金が高すぎる】
ためでした。これを全て最小限に抑えたサービス、それが「癒しのれんたる」なんだそうです。


実店舗を持たないこと、最小の人員で運営すること、広告宣伝費を最小におさえること、これによって格安でのレンタルサービスを実現しているということ。

お客様から【怪しい】と思われるほど料金が安いのはこのため。

レンタル期間は6カ月コースと5年コース。

もし購入を考えているんなら、まずは6カ月レンタルしてみたらどうでしょう?

さすがに半年も使ってみれば、いいとこ悪いとこのほとんどわかるでしょう。

もちろん、始めから買わずにレンタルという方にもお勧め。

いろんな種類がありますので、一度覗いてみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿