家電

2011年6月27日月曜日

新色★Panasonic音波ハブラシポケットドルツ

今、仲間由紀恵さんのCMが流れていますね。お昼後の“ランチ歯磨き”がとっても簡単&楽しくなる、手軽に持ち歩けると大ヒット「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」からついに新作が誕生!よりスリムに、よりスタイリッシュになったんです。





何がかわったかって?本体がよりスリムに。見ためはもちろんのこと、ブラシもコンパクトになって持ちやすさと磨きやすさを追求。奥歯も歯の裏側もしっかり届きます。

もちろん音波振動機能は健在。毎分16,000ブラシストロークの微細な音波振動は、同じ時間みがいても、手磨きよりもツルツルの歯になるんです。時間がないお昼休みにぴったり。また音波振動ハブラシには、歯ぐきへのマッサージ効果もあるんですよ

歯医者さんに言われたのは「力を入れすぎず細かく磨くべし」ということ。手ハブラシだと力が入りすぎるだけで歯や歯ぐきが傷つき、奥歯など磨きにくい場所は磨きのこしがち。でもすみずみの歯垢までしっかりはじき出して磨けるドルツを使用することで、より歯垢の付着が少ない口腔内環境を保つことが期待できます。

男女ともに持ち歩けるルックス。

家とは違うから磨き残しが多い。時間がかかる。衛生的に保管しにくい。カタチや重さがしっくりこない。そんな理由でランチ歯磨きに悩んでいた方は、このポケットドルツを手に入れれば全て解決。4月11日に発売されたばかりなのに、はやくも話題・品薄とか…。カラバリは男性も持てるクールな黒や清潔感のあふれるホワイトと、女性が嬉しくなるグラデーションカラー5色、全7色をご用意しました。さあ、あなたはどのカラーにする?

仲間さん級の美人な口元になれる機能搭載。
■ポーチにすっきり、携帯に便利な全長16cm
衛生的に携帯・保管ができるキャップ付で、ポーチにそのまま収納できます。
■コンパクトヘッド&ダブルエッジ形状
日本人の小さな口のすみずみまで届くブラシ形状。コンパクトヘッドのブラシで歯間や奥歯の奥までしっかり磨けます。
■本体丸洗いOKで清潔に使えます。
■単4形アルカリ乾電池、また単4形充電式電池(エボルタ・ニッケル水素)1本でOK。毎日充電する手間がありません。また国内はもちろん、海外でも使えて便利。
■1日1回2分使用で最大3ヵ月使用可能。
■どこでも気がねなく使えるように、電動ハブラシ特有の音を軽減。


0 件のコメント:

コメントを投稿